群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/04 その他

日記

朝一番で、東吾妻町まで行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

 

工事前の打ち合わせをして、さあ急げ・・今日は、FCマキノ研修会です。

 

でもちょっと遅れてしまいました。

 

いつもながら、内容の濃い研修会でした。

 

 

3時に前橋市上泉町H様までブロック工事のお見積りをお届けに伺いました。^_^;

 

もう一度伺うことになりました。

 

次に 塗装工事中のK様によりましたら

 

 『丁寧に塗装してくる』と喜んでいらしゃいましたので

 

私もうれしくなりました。(^u^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!