群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/04 その他

いいとも!

以前ブログに書きました、『フジテレビの笑っていいとも!』の観覧に娘が、

木曜日に行って来ました(^u^)

 

DVC00196.jpgその日は、お昼休みに必死にテレビを見て

「映るかなー?」と親の方が、少々興奮ぎみ・・

でも、全然わかりませんでした。

 

家に帰って来た娘とビデオで見ると・・居ました確かに、ここに・・!!

 

スタジオが狭いのでとっても近くで見えたようで本人も満足して帰ってきたようです。

 

ゲストのユースケ・サンタマリアさんが、1/100で100人中1人をだしたので

2010070123480000.jpg

タモリさんのハンカチをもらえたそうです。

良かったね( ´∀`)

次回は、お母さんも連れって行ってね(´ε`@)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!