群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/12 その他

漏水修理

伊勢崎市K様より漏水修理のお問い合わせがありまして、

 

設備工事の職人さんと一緒に伺いました(*^_^*)

 

音聴棒で確認しながら漏水場所をさがして行くと (もちろん私ではないですよ!)

 

家の周りの犬走りのコンクリートの下から見つかりました!

 

修理を終えて水道メーターを確認すると・・あれーまだ止まっていません(-_-;)

 

また違う場所を捜索・・2か所目を修理して、やっと漏水修理完了になりました。

 

『漏水は、見つけるまでが大変です。』が修理は手際よく片付けられました。

 

漏水修理もダイキョーは笑顔で参上します。

IMG_0363.JPGのサムネール画像
IMG_0365.JPGのサムネール画像

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!