群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/18 その他

春菊

今月号の『SUNらいふ』きみはペットに載っているワンたちゃんの

 

ご主人 H様のお宅に伺ったところ、『春菊』を沢山いただきました。(^u^)

 

2010051218400000.jpgのサムネール画像

 

ありがとうございましたm(__)m

 

会社に帰ってみんなで分けました。

私は家に帰って、さっそくお浸しにして戴きました

やわらかくて、美味しかったです。

 

H様は、下水道切替工事をしてからのお付き合いです。

最近は息子さんの下水工事も紹介して頂きました。

これからも末長いお付き合いお願いいたします。(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!