群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/15 その他

SUNらいふでお花見

          2010031511280001.jpg               

今日、SUNらいふをお届けしていると 

前橋市H様のお宅で、 

『花見していきな・・』と声をかけて頂いたので 

見てみますとこんなに綺麗な花が満開でした。 

『何の花かわかる?』 と聞かれてわかりませんでした。

『雪割草』だそうです。 

最初は五株からふえたのだそうです。

 可憐ですよね(*^_^*)

 

                         

 

 

 

 また何件か先に行くと桜がさいていました

 カワズザクラかなー? 聞きましたらさくらんぼが

成る桜  だそうです(^u^)  

今日はSUNらいふのおかげで、

お花見が一足先に 

できました  ラッキー☆♪

 

 2010031511580000.jpgのサムネール画像

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!