群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/12 その他

前橋市 豪雨対策

こんにちは。

岩崎です。

前橋市 M  様より、豪雨対策工事のご依頼いただきました。

先日の豪雨でいの走りが陥没

危険を感じてダイキョーに電話くださいました。

ここ数日、群馬県のあちこちで豪雨災害がテレビで放送されてます。

群馬は災害なんて無縁

そう感じてましたが

ここ数年はちょっと危機感を感じるような出来事が数多くなりました。

同じような気持ちでいる方が数多くいらっしゃると思います。

そんなお悩みの方、是非ダイキョーにご相談下さい。

フリーダイヤル 0120〜208〜754 までお電話下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!