群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/27 その他

マレット指

こんばんは。
岩崎です。
皆さん、マレット指ってご存知ですか?
指の第一関節が 45 度ぐらい曲がってしまう症状です。
2 週間程前にズボンを脱ぐ時、ちょっと無理してしまったら右手の薬指がコキ
45 度、曲がったままに
土曜日の夜だったので、月曜日に整形外科に行くと「マレット指」
そう診察されました。
今日は 3 回目の診察
先生に「100%は治らないから」80 %治れば良いと思って下さい。
そう言われました。
え〜、ガッカリ
指が曲がったまま
セカンドオピニオン
いろいろな病院に行ってみようと思います。
ちょっとガッカリする出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!