群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/24 その他

前橋市 屋根板金工事

こんばんは。
岩崎です。
前橋市 M  様より板金屋根工事 契約いただきました。
M  様邸の既存板金屋根が以前塗装した塗料が剥げてしまっていました。
次に上塗りしても下の塗料から剥げてしまうので
カバー工法で上から板金屋根を被せる事にしました。
これなら安心です。
担当する職人さんは任せて安心の勇士会副会長の狩野さんです。
狩野副会長、工事よろしくお願いしますね。
前橋市 屋根にお困りの方、優秀な職人集団の居るダイキョーに問い合わせ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!