群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/15 その他

前橋市 S 様邸 「お風呂、キッチンリフォーム」

こんばんは。
岩崎です。
前橋市 S  様邸 「お風呂、キッチンリフォーム」着工
最初はお風呂リフォームだけの予定でした S  様
ダイキョーショールームに来館してキッチンを見たら、キッチンリフォームもしたい。
との事で「お風呂、キッチンリフォーム」になりました。
もともとデザインのアドバイザーをしていた S  様
リフォームの事はとても詳しいです。
でも、ダイキョーの養生には「こんなに養生してくれるのね」
そう言ってくださいました。
水出監督、良かったですね。
前橋市 リフォームするなら親切、丁寧なダイキョーに問い合わせ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!