群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/26 その他

応急処置

こんばんは。
岩崎です。
ここ数ヶ月、腰が痛くて 痛くて
あちこちのマッサージ行ってましたが、なかなか良くならないので
スポーツ整形に行って来ました。
とりあえず応急処置で痛み止めの薬を貰い「ちょっと良いように感じてます」
でもこれはあくまでも応急処置
私のいちばん嫌いな応急処置
原因を追求してません。
これでは納得いかないので
来週からは原因の追求とリハビリをします。
仕事もプライベートも応急処置が嫌いな出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!