群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/25 その他

左で・・・

こんばんは。
岩崎です。
先日ゴルフに行ってキャディーバックからボールを取り出そうとした時
ボールの箱で右手薬指を切ってしまいました。
1 週間程前の出来事ですが、痛みが全く変わらず 痛くて痛くてたまりません。
いちばん困るのが、御飯を食べる時
箸が右手薬指にあたって痛い、痛い
ここ数日は左手で箸を使ってます。
プロゴルファーの片山選手は左右のバランスを整える為左手で御飯食べてます。
あー、良い訓練かぁー
なんて思いながら、左手で御飯食べてます。
でも本当は、早く痛みがとれないかなぁー
そう思って毎日生活してます。
皆さんもケガには十分気を付けて下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!