群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/08 その他

寝坊?

こんにちは。
岩崎です。
今朝は雨模様でしたが、日課の散歩して来ました。
雨の日は屋根が有る町中のアーケード街を散歩します。
アーケード街の隣りに有る「だんごの M 」さんはいつも 3 時から仕込みしてます。
「年中無休なんです」
今朝は店がしまっていたので、たまには休むんだ〜
そう思っていたら
5 時頃 出勤してました。
寝坊?
初めて見た光景にビックリ
「だんごの M 」のマスターさん、毎朝早くからお疲れ様です。
これからも頑張ってください。
そう思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!