群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/11 その他

CSの池田さん「凄い」

こんにちは。
岩崎です。
高崎市 S 様より洗面化粧台の扉がガタ付く「そんな電話いただきました」
直ぐそばに CSの池田さんが定期訪問中だったので行って貰いました。
型番を見て写真撮って来てくれるんだろうなぁ〜
そう思ってたら、ドライバーでチョウバンの調整をして修理して来れました。
わ〜「凄い」
聞いたら自宅の扉修理もしている見たいでした。
頼もし〜い
池田さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!