群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/18 その他

前橋市 雨漏り調査 依頼

こんにちは。
岩崎です。
昨夜からの天気は、まさに「春の嵐」と言う言葉がピッタリな天気
今日は 雨漏りにお困りな方「3件」様より雨漏り調査依頼を受けました。
2 件は雨が降っているうちにと、とりあえず現場を拝見させていただきました。
2 件とも天井を1度開口して調査することになりました。
天井を開口すれば、ほとんど原因が見つかります。
今日お伺いした 2 件さん共、かなりの量雨漏りしてました。
「春の嵐」の恐ろしさを感じて帰って来ました。
早急に対応していと思います。
前橋市 雨漏りでお困りの方はダイキョーにお問い合わせ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!