群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/27 その他

佐々木先生ありがとうございました。

こんにちは。
今夜からの雪が凄く気になる岩崎です。
「ノーマルタイアなんです」
昨日、渋川市 Y 様邸に現場調査行って来ました。
内容は「内装、お風呂、トイレ、レンジフード、ガスレンジ、給湯器など」
ご家族皆さんで対応してくださいました。
この Y 様はダイキョーパン教室の佐々木先生にご紹介頂きました。
佐々木先生、ご紹介ありがとうございました。
Y 様が「末長く、快適に、安心して」暮らせるリフォームの提案をさせていただきます。
群馬県 リフォームするならダイキョーにお任せ下さ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!