群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/24 その他

前橋市 強風被害

こんにちは。
    
岩崎です。
ここ数日、毎日凄い強風ですね。  
屋根、雨樋、軒天井などが強風で破損した方からの問い合わせをいただいてます。
  
強風被害などは火災保険で対応出来ます。
 
今日、問い合わせいただいた前橋市 S 様が
「火災保険入っていて良かったー」とおしゃってました。
災害なんか無縁だった群馬もここ数年は自然被害が多発
皆さんも1度火災保険の確認をして見て下さい。
もしもの時に役に立つと思いますよ。
  
前橋市 お家のお困り事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!