群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/22 その他

花粉症 対策「事前準備編」

こんばんは。
岩崎です。
ここ数日、会う人 会う人に「花粉症大丈夫」?と聞かれます。
以前ブログにも書きましたが、1 月に上旬から「注射を打ち、薬んでます」
すごい花粉症な私ですが、全く辛そうに見えないみたいです。
   
実際、あまり辛くありません。
「事前準備」がいかに大切かを感じる出来事です。
実は事前に準備すると言うのは、吉澤社長に教わった事なんです。
吉澤社長、「事前準備」仕事も花粉症も一緒ですね。  
お陰様で今シーズンは花粉症に悩まされず仕事に集中出来てます。 
  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!