群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/25 その他

働き方改革

こんばんは。
岩崎です。
昨日、ガソリンスタンドに行ったら「4月より日曜日が定休日になります」
そうなチラシを貰いました。
働き方改革の影響がこんな所ではあるんだ〜
そう感じた出来事
日曜日のガソリンスタンドは空いているので、よく利用していたので
4月からは混んでいる平日に利用しなければなりません。
ガソリンを入れるだけであればいいのですが、月に 2 回は洗車するので
混んでいる平日の利用にはガッカリ
これも世の中のながれかぁ〜
そう思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!