群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/11 その他

リハビリ

こんばんは。
やっと人間らしくなった岩崎です。
水曜日にギックリ腰して以来、やっと病院の医院長から散歩する許可が出ました。
今朝、おっかなびっくり散歩
まだまだ、長時間の運転や長時間座るのは駄目てすが
医院長から散歩の許可は出ました。
まだまだ、おっかなびっくりの生活ですが何とか仕事してます。
あっ、何とか仕事?
じゃ、ありませんでした。
この土日で今月分の売上は確保しました。
リハビリ中も貪欲な精神は忘れない出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!