群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/25 その他

身体に悪そ〜

こんにちは。
岩崎です。
今日の午前中は肌寒くて、何となくお昼はラーメン食べたくなり
ラーメン食べました。
いつも行く街中のラーメン屋さんが水曜日で休みだったので
違うラーメン屋さんへ
味噌ラーメンセットを頼み食べると、味はまあまあなんだが
味が濃くて、濃くて「身体に悪そ〜」と思いながら食べてました。
セットに付いて来た焼肉も味が濃いこと、濃いこと
最近は意識して薄味にしてるから余計にそう感じたのかも?
明日はあっさりしてお昼を食べたい。
そう思う出来事でした。
皆さんも健康には十分気をつけて下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!