群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/12 その他

今週は 2 回も!

こんばんは。
岩崎です。
今週は 日曜日、水曜日と 2 回も洗車しました。
だって 1 日乗ると車の外はもちろん、車内も花粉とホコリでいっぱいなんですもん。
会社近くのスタンドで洗車するので「セルフ洗車」
今朝起きると昨夜 雨が降ったのが分かり、ガッカリ
4 月いっぱいはこんな事の繰り返しですかね。
花粉も沢山飛んでいるので、早く 5 月にならないかなぁ〜
皆さんそう思っているでしょう。
日曜日また雨模様なので、月曜日に洗車しようと思ってます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!