群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/22 その他

ギリギリセーフ

こんばんは。
岩崎です。
昨日、前橋市 S 様邸にテラス、ウッドデッキの現場調査行って来ました。
まずは S 様の要望を聞き、少し提案すると
s 様が「ちょっとカタログ見せてと
しまった〜〜
現場調査なのにカタログを忘れてました。
しかし、iPadがあったので何もなかった顔をしてiPadで品物を見ていただきました。
まぁ〜、ギリギリセーフと言ったところですかね。
ギリギリセーフではありましたが、準備不足です。
iPadを持つ事は大切ですが、準備不足はまずいです。
明日からは同じ失敗をしないようにします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!