群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/14 その他

前橋市 台風接近

こんばんは。
岩崎です。
明後日からの3連休、日本中の方が天気を心配してますよね?
大型で強い台風が接近、いやいや上陸しそうですもんね
全く災害なんて無縁だった群馬県ですが
ここのところの地球温暖化が影響してるのか?
県民の方々が以前より災害に備えてますよね。
たいした事なければ良いですが
念には念を入れ、家の回りにある物は家の中に移動させ
雨戸を閉めるなど、出来る事はやってくださいね!
前橋市 災害被害及、家のお困り事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!