群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/17 その他

もう一杯、またもう一杯!

こんばんは。
岩崎です。
土曜日のお昼ご飯、吉澤社長が焼き魚定食を作ってくれました。
メニューは「鯖の塩焼き、菜っ葉のおひたし、豚汁」
大好きなメニューです。
一杯目の途中で「大根おろしとタラコ」が追加で出てきました。
またまた大好きなメニューに、ご飯をおかわり
二杯目の途中で「ぬか漬け」が追加
またまた大好きなメニューに、ご飯をおかわり
昼から三杯めし、食べちゃいました。「美味しかったです」
社長、ご馳走様でした。
また来週もよろしくお願いします。「笑」
       

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!