群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/20 その他

上武国道開通

こんばんは。
岩崎です。
今日、青柳町付近を通ったら上武国道が開通してる事に気付きました。
青柳町の石井県道と上武国道が交わる所はすっかり様変わり
実はそこに以前ダイキョーの事務所があったのです。
懐かしいなぁ〜
と思う反面、ちょっぴり寂しい気持ちもしました。
まぁ〜、世の中の為になったかぁ〜
そう思う事にしながら、通り過ぎました。
創業時のスタッフも同じような事を考えたんじゃないですかね?
そう思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!