群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/20 その他

あいもり!

こんにちは。
岩崎です。
先日、いつも行く伊勢崎の ◯◯◯さんに蕎麦を食べに行った時の話しです。
いつもは大盛り蕎麦と天婦羅1品を頼むのですが
たまには違う物と思い、あいもりを頼みました。
蕎麦はいつも食べているがうどんは始めて!
うどんの味にビックリ
蕎麦は越しがあり絶品なのに、うどんは・・・でした。
次回からはいつも通りの大盛り蕎麦と天婦羅1品を頼みます。
もしかしたら、今年1番驚いた出来事だと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!