群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/13 その他

ひとつひとつ解決

こんにちは。
岩崎です。
先日、ユニクロの Y社長が書いた本を読みとても参考になりました。
ユニクロといえば今や知らない人がいないぐらい有名なブランド
その中に書いてあったひとコマなんですが、Y社長言わく
「特別な事をやった訳ではない、物事をひとつひとつ解決した」
とありました。
これは以前コンサルタントとしてダイキョーに来ていただいていた
田村先生がいつもおっしゃっていた言葉と全く一緒でした。
今年はこの言葉を思い出し、ひとつひとつ問題を解決してます。
ユニクロのように、ダイキョーもブランドを作りたいでね!
そう思いながら仕事に励む出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!