群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/18 その他

忘れ物「iPad」

こんにちは。
岩崎です。
昨日、伊勢崎市宮子町の蕎麦屋か◯やさんにiPadを忘れてしまいました。
昨日のうちに電話で確認が出来たので、
今日お昼を食べながら取ってきました。
あまり店員さんとは話をした事がないのですが
皆さん、私が良く行くので顔は覚えてくださっているようでした。
ちょっと嬉しかったです。
まぁ〜、毎週行ってますからね
顔ぐらいは覚えてますかね?
蕎麦屋か◯やさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
これからも美味しいお蕎麦食べに行きますのでよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!