群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/13 その他

パン教室 開催

こんばんは。
岩崎です。
今日「2月13日」恒例のダイキョーパン教室が開催されました。
終了した、13時30分頃ショールームを除くと
とってもあま〜い良いにおいがプンプンしました。
蕎麦、うどん、ラーメンなどは私も多少作れますが
パンは作った事ありません。
パンの作り方、絶対覚えたいのです。
なぜなら、麺類はその場で食べなければなりませんが
パンであれば焼いてお客様のところに持って行けるじゃないですか?
パンの作れる男性なんて「なかなかいない」ですよね!
次回からパン教室に参加してみたいななぁ〜
一緒に参加してくれる男性を募集します。
フリーダイヤル 0120~208~754    ダイキョー岩崎まで
お電話お待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!