群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/26 その他

安中市 外壁塗装 現場調査

こんばんは。
岩崎です。
今日は午前中に集金 4件して、
午後から安中市 A様邸に外壁塗装の現場調査行って来ました。
モルタル壁の A様邸
艶なし塗料でシックに仕上げれば、素晴らしく生まれ変わると思います。
頭に浮かんだのは、日本ペイントの塗料が2種類と関西ペイントの塗料が2種類
4種類の塗料を提案したいと思います。
今日の打ち合わせ事項は複写の紙に書き
1部を A様に渡し、打ち合わせ事項に間違いが無いか?
A様に確認していただき、見積り提出の日も約束して帰って来ました。
至って単純ではあるが、毎日このスタイルで仕事してます。
ダイキョーの営業スタッフが全員このスタイルを真似してもらいたい。
そう思う現場調査でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!