群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/10 その他

朝の運動!

こんばんは。
岩崎です。
6日ぶりに朝のゴルフ練習行って来ました。
朝 6時〜7時のゴルフ練習は私の日課なんですが、
ここのところ体調を崩してしまい、朝のゴルフ練習休んでしまってました。
今の季節でも、毎朝 6時30分頃には汗をかきながらゴルフ練習してます。
何と言っても身体が資本ですから
運動して体調管理をしっかりして毎日をおくりたいものです。
明日も 5時起きして朝から汗をかき、8時には仕事モードに身体を整えます。
あっ、そろそろ 10時になってしまうので
眠りにつきたいと思います。「おやすみなさい」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!