群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/21 その他

勇士会の皆さん、ご馳走様でした!

勇士会の皆さん、ご馳走様でした!
この土日、ダイキョー勇士会の皆さんは伊豆へ旅行に行って来ました。
1人ぐらいは留守番をしてなければ、
という事もあり、私は留守番をしてました。
しかし、黙って留守番をするような性格をしている私ではありません。
土曜日の夜は街中で思いっきり、お酒を飲んでました。
いやー、それはそれで実に楽しかったです。
次回の旅行はいつですかねぇ〜
次回は参加させていただきます。
勇士会の皆さん、盛り上がったみたいですね?
お土産ありがとうございました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!