群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/23 その他

携帯電話に感謝

こんばんは。
岩崎です。
今朝、植木職人の狩野さんと現場調査行って来ました。
7時20分の待ち合わせ、私はいつものもうにちょっと早目に待ち合わせ場所へ
時間過ぎても狩野さんは来ません。
すると狩野さんから「あれー、もう約束の場所に居るんだけどー」と電話
どうやら狩野さん場所を間違えたらしい!
間違えた場所が近くだったのでトラブルにはなりませんでした。
しかし、もし携帯電話がなかったら大トラブルです。
今の時代あたりまえのように使っている携帯電話ですが、
こう言う事があるとありがたみが分かります。
春先に携帯電話を新しい機種に替えたのに
調子が悪くいつもイライラしてましたが、携帯電話がある事に感謝です。
物を大切にしなければなりませんね!
そう強く思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!