群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/06 その他

言葉づかい

こんにちは。
岩崎です。
土地売却の打ち合わせで、前橋市 T様邸に行って来ました。
T様本人は入院中で代理で長女さんがいらっしゃいました。
「凄く気持ちの良い打ち合わせでした。」
私より年上の長女さん、言葉づかいがとっても丁寧なんです。
短い時間でしたが、心地良いひと時が過ごせ気がします。
丁寧な言葉って大切だなぁ〜
私も出来るだけ丁寧な言葉づかいにしたいです。
そう強く思う出来事でした。
T様、今日はありがとうございました。
早目に売却出来るようにお手伝いさせていただきます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!