群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/24 その他

えっ、800?

こんばんは。
岩崎です。
先週の土曜日にガソリンを満タンにしました。
昨日、またガソリンを入れました。
「愛車プリウスは 1リッター 20キロ走ります」
という事は1週間で 800キロ走った訳ですね!
ここのところ、桐生市、太田市、大泉町、高崎市、走り廻ってましたからね。
今日も前橋市、高崎市、高崎市、埼玉県行田市、高崎市と走り廻りました。
昨日は愛車に感謝して車内を綺麗に掃除しました。
今では、車、携帯電話、iPadは必需品です。
車はともかく、全く機械音痴な私が携帯電話とiPadが必需品になるなんて、
20年前には誰もが想像出来なかったでしょう。
時代の流れにはついていかなくてと思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!