群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/22 その他

前橋市 雨漏り工事

こんばんは。
岩崎です。
今年は雨漏りの問い合わせがとても多いです。
地球温暖化の影響で雨が多いから?
それとも「雨漏り診断」のチラシ効果?
まぁ〜、両方だと思います。
いずれにしても、チラシ効果がある事は嬉しいですね。
今日も前橋市 T様より、「瓦屋根から板金屋根に変える工事」を契約いただきました。
2011年の大震災から、瓦屋根から板金屋根に変える方がとても多いです。
理由は板金屋根は瓦屋根に比べ、軽いからです。
「板金屋根にもいろいろありますが」
また台風が発生しそうですね!
屋根の診断希望な方はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!