群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/15 その他

私の心の中シリーズ

よく行く蕎麦屋さんでの出来事です。
店主         「いらっしゃい、何しますか?」
私             「もり蕎麦ください」
店主は厨房に行き大声で「大盛り蕎麦ひとつ」と厨房にいる息子に!
私の心の中「えー、大盛りじゃないよ〜」
店主            「はいお待ち、大盛り蕎麦」
私の心の中「あー、あー、せっかくダイエットしてるのに、て言うかこの店よく来るのに
大盛り蕎麦なんか頼んだ事ないじゃない、なんで間違えるんだー」
私の心の中「文句言えば着ずらくなるから、黙ってよ」
食べ物を残すのが大嫌いな私は大盛り蕎麦を全部食べました。
ブログをご覧の皆さん、こんな経験ありますか?
皆さんだったらどうしますか?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!