群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/12 その他

ジダン金

こんにちは。
岩崎です。
ここのところテレビ、ラジオで騒がれてる「Tさん」
さっきラジオで聞いたのですが、ジダン金「1000万円」ぐらいみたいです。
これを高いと思うか?、安いと思うか?
人それぞれの価値感だと思いますが、
弁護士さんに支払うお金も有るでしょうから
それといろんな仕事と信用を失ってしまいました。
いずれにせよ、高い代償になりました。
これからという時に
お母さんが可哀想、「Tさんのお母さん、頑張って下さい」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!