群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/22 その他

準備万端と思ってたのに!

こんにちは。
岩崎です。
昨日、朝寝坊してしまったので昨夜は睡眠を十分に取り
次の日の準備も万端にしたつもりでした。
今朝は 8時に松井田町に行く事になってましたので
会社を 6時45分に出発「昨日のうちに今日の準備完了」
再確認もして出発
30分ほど走り、ふとガソリンメーターを見ると「えーーーーー」
ガソリンランプどころか、走行可能距離が 0キロに「涙」
他の事に気を取られていて、ガソリンの事をすっかり忘れてました。
日曜日の朝、7時15分
1件目のスタンドはまだ営業してません、2件目のスタンドも営業してません。
さすがに手に汗をかきながらの運転
やっと3件目のスタンドが開いてました。「ほっと」
車のメンテナンスも家のメンテナンスも早目、早目がいいですね!
そう思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!