群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/26 その他

目的は?

こんばんは。
岩崎です。
またまたゴルフの話しですが、
最近スイングがスムーズになってきたのは前のブログに書きました。
スイングがスムーズになり、身体もマッサージとストレッチのお陰で思うように、
そうなると、ある程度自分の思うようなスイングが出来るようになる。
面白いから、どんどんスイングを追求する。
しかし、ちょっと最近「スイングに頭を使い過ぎ、狙った所にボールを運ぶ」
一番大切な事を忘れてしまってました。
スイングが良くなれば、「ボールは狙った所に飛ぶ」そんな保証は全くなく。
狙った所にボールを飛ばしたいから、スイングを良くするのです。
ちょっとブレちゃってました。
これも本当、仕事でも言える事ですよね!
一番大切はことは「目的」
ゴルフと仕事、なんでこんなに共通するのでしょう?
そう思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!