群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/26 その他

計画を立てる!

こんばんは。
岩崎です。
昨年、半年以上「右肩と右首」を痛め満足にゴルフが出来ずマッサージに通う日々でした。
そこで出会った先生から「朝、ラジオ体操するだけで全然違いますよ」とアドバイスを受けました。
ラジオ体操かぁー?
じゃー、朝ゴルフの練習行きながら練習場で体操とストレッチをするようにしました。
あれから 約半年、朝のストレッチのお陰でゴルフスイングに変化が!
苦手だったバックスイングが以前よりちょっとスムーズになってきたかな?
計画を立てひとつ事をやり通す大切さをつくづく感じてます。
これは仕事にも全く同じ事が言えます。
この経験を仕事にいかしたい、そう思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!