群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/12 その他

前橋市 雨漏り

こんばんは。
岩崎です。
前橋市 F様邸に雨漏りの現場調査行って来ました。
帰りに、「ウドとフキノトウ」をいただきました。
「ウドとフキノトウ」と言えば、やっぱり天婦羅ですよね!
本当は明日のお昼ショールームで蕎麦でも茹でて「ウドとフキノトウ」の天婦羅
なーんていきたいのですが、明日は午前、午後と太田方面の現場調査があり
お昼はショールームには戻れません。
「ウドとフキノトウ」の天婦羅、新鮮な内に食べたいと思います。
F様、ありがとうございました。
旬の味を楽しませていただきます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!