群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/01 その他

玉村町 リフォーム はダイキョーにお任せ下さいに

こんばんは。
岩崎です。
28日の日曜日、玉村町 N様がリフォームの打ち合わせにご家族で来館されました。
ご主人、奥さん、年少組の僕ちゃんの 3人
10時からの打ち合わせで終わったのが、11時過ぎ
お昼も近いので、焼きそばを焼き N様のご家族に食べていただきました。
「私が焼いたのですよ」
年少の僕ちゃんもいっぱい食べてくれました。
自分が作った物をお客様がいっぱい食べてくれるのは、嬉しいです。
N様、日曜日はお疲れ様でした。
次に来館する時は、スパゲティーでも用意してお待ちしてます!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!