群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/21 その他

玉村町 リフォーム N様邸

こんばんは。
岩崎です。
今日、玉村町 N様邸にリフォームの打ち合わせ行って来ました。
内容は、「お風呂、洗面所、トイレ」
N様邸は今現在もユニットバスなんですが、とにかく寒いそうです。
ユニットバスの壁にオプションで断熱材を入れ、お風呂のサッシを二重にして
寒さ対策は万全です。
N様、リフォームして温かいお風呂に入って下さいね!
帰り際にスタッフのブログを見てる事を話して下さいました。
N様、リフォーム後のお風呂楽しみですね!
玉村町のリフォームもダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!