群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/15 その他

徐々に良くなって来ました。

こんばんは。
岩崎です。
「徐々に良くなって来ました」
昨年の夏に右首、右肩を痛め、ほぼ左手中心で生活してきたせいか?
秋口からは左手が痛くなり、暮れには痛くて痛くて!
しかし、マッサージの先生のサポートもあり最近、徐々に左手の痛みが無くなりました。
夏から、週に 2~3回のマッサージ
確実に良くなってます。
つくづく感じたのは、特効薬は無いんですね?
これは仕事でも入れる事、以前お世話になっていた
経営コンサルタントの田村先生がよ〜く話してました。
「特効薬はありません」「徐々に繋げていく事が大切」
何事も一緒なんですね?
仕事も体調も一緒なんだな、そう思った出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!