群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/14 その他

バリ、バリ、あー、あー

おはようございます。
岩崎です。
先日、前橋市駒形町に行く途中の事です。
商社のアベルコさんに寄ってから行ったので、
いつもと違う道て行きました。
駒形町と言えば、あちこちで区画整理中
ちょっと道を間違えてしまい、Uターンしようとした瞬間「バリ、バリ」
あー、あー、車をぶつけてしまいました。
そう言えば、去年の 2月も駒形町で車をぶつけたのです。
大切に乗っている愛車「プリウス」なので、ちょっとショック
でも怪我しなくて良かったか?
そう思います。
ちなみに私の1日の走行距離は 100 キロ
まぁー、たまには車をぶつける事もあるか?
そう思います。
皆さんも安全には十分気を付けて下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!