群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/20 その他

現場調査 Part 2

今日の現場調査 Part 2
現場調査が終わり、お茶をいただく事に
何と、お茶を入れてくれたのは 5歳のお嬢ちゃん
お茶目で可愛いお嬢ちゃんが「お茶どうぞ」
温かい物が飲みたかったし、お嬢ちゃんが入れてくれたので
すぐ飲んじゃいました。
5 歳のお嬢ちゃん帰り際に「おなかを丸出しにしてブリッヂ」見せてくれました。
お茶目に可愛いお嬢ちゃんですが、あと 15 年もすれば私の事なんて
相手にしてくれないのでしょうね〜〜
今日は雪で保育園が休みだったみたいです。
来週の水曜日、見積りをお届けに行く時はお嬢ちゃんは保育園でいないみたいです。
「ちょっと寂しいです」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!