群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/20 その他

雪の中 現場調査

こんばんは。

岩崎です。
朝イチ大雪の中現場調査行って来ました。
「いつもお世話になっている、前橋市 S 様紹介のお客様です」
現場は前橋市 東金丸町「南面道路の北側」
朝イチ「9時過ぎ」
辺り一面、私の好きな白「雪景色」
綺麗でしたぁー
なかなか見られない景色に感激しました。
もっと感激したのは、お嫁さんが雪を心配して何度も電話くれた事
寒い1日でしたが、暖かい思い出が出来ました。
「お嫁さんに感謝」
前橋市 H 様、今日は現場調査に時間を取っていただきありがとうございました。
土曜日また雪が降るみたいなので、車の運転気を付けて下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!