群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/18 その他

前橋市 大雪災害

こんばんは。
岩崎です。
いやー、降りましたねー
昨日の天気予報は「雨もしくは雪」だったのでちょっとあまく考えてました。
朝イチ、現場調査で高崎まで行って来たのですが。
やっとの思いで行って来ました。
夕方になると、私の携帯電話に大雪被害の電話が殺到
地球温暖化の影響?
聞いた話ですが、地球温暖化で空に水蒸気が上がってしまう。
その上がった水蒸気を「大雨や大雪」で落とす事になるらしいです。
今日の雪も怖かったですが、心配なのは明日の朝
今日降った雪が凍ってしまいます。
私も朝早くから出勤する1人ですが
明日の朝、車で出勤する方
くれぐれも気を付けて下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!