群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/31 その他

昨日のゴルフみたいに!

こんばんは。
岩崎です。
昨日のゴルフ、後半 9 ホールほぼ完璧でした。
強風にガラスのようなグリーン
条件はよくなかったです。
しかし、後半の 9 ホール
狙った所に狙った球筋で 4 バーディー、1 ボギーの 33 回
運を天に任せるような「ラッキー」無しのプレー
年末最後に満足の行くゴルフでした。
来年は狙った事が狙った通り出来るような仕事したいですね!
「プレー中そんな事考えてました」
やるべき事はしっかりマキノリフォーム大学校で勉強して
勉強した事を一つ一つチャレンジするやって行く事ですかね!
来年も勉強する一年になりそうです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!